« 喜び | トップページ | 御用達 »

2010年11月20日 (土)

金の卵

Pb200258 あまり人の事を褒めない自分ですが、この人は凄いっす。

試合前の選手ですら、ちょっとためらう強化クラスにも、ほぼ毎週参加している元ボクサーのMさん。

一般的にボクシング経験者は、パンチにプライドを持ち、キックをあまり重要視せず、首相撲なんて組もうともしません(笑)

しかし彼は常に、(仕事中でも飲んでる時でも)どうしたら長く、速く、強いミドルが蹴られるか?どうしたら相手をうまく崩せるか?考えているようです。

今日も強化クラスに出た後、自分より30キロ以上重い相手をつかまえて、マススパー。

その後の首相撲でも圧倒してましたcoldsweats01

惜しい、あと15才くらい若かったら間違いなく・・・・・・。

そんなMさん、奥さんの許可が出ないんで、基本的に試合出場予定は無いそうです(笑)

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

                 

« 喜び | トップページ | 御用達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/50085672

この記事へのトラックバック一覧です: 金の卵:

« 喜び | トップページ | 御用達 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ