« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

3冠王現る

Pb280269 今日は、自分の現役時代の師匠、レックさんがジムに遊びに来てくれました。

本人は、そんなつもりじゃなかったかもしれませんが、ちゃっかり着替えてもらい、指導もお願いしちゃいました(笑)

タイでも高値らしい、レックさんのミットを蹴れた会員さんはラッキーでしたね。

蹴る人を上手くなったと思わせる魔法のミットは、まだまだ健在のようです。

しっ、しまった!自分持ってもらうの忘れてた・・・・・。

って言うより、言い出せませんでしたcoldsweats01

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

                 

2010年11月26日 (金)

御用達

201011251 明日、27日(土)はライセンス審査の為、13時から18時までは自主トレとさせていただきます。

人気の強化クラスもお休みとなりますので、お間違えなく。

写真は、先日うかがった和食料理店「にしおぎ おぶち」さん。

以前、かいちょーが大変お世話になった方の旦那さんが経営されています。

カウンターには、おいしそうなおばんざいが並び、雰囲気の良いお店で、普段は少食なかいちょーも、ビックリするくらい食べていました。

場所は名前の通り、西荻窪の南口商店街を抜けた辺り。

お近くの方はぜひ、行ってみてください。

西荻といえばカリスマ、よろしくお願いします(笑)

2010年11月20日 (土)

金の卵

Pb200258 あまり人の事を褒めない自分ですが、この人は凄いっす。

試合前の選手ですら、ちょっとためらう強化クラスにも、ほぼ毎週参加している元ボクサーのMさん。

一般的にボクシング経験者は、パンチにプライドを持ち、キックをあまり重要視せず、首相撲なんて組もうともしません(笑)

しかし彼は常に、(仕事中でも飲んでる時でも)どうしたら長く、速く、強いミドルが蹴られるか?どうしたら相手をうまく崩せるか?考えているようです。

今日も強化クラスに出た後、自分より30キロ以上重い相手をつかまえて、マススパー。

その後の首相撲でも圧倒してましたcoldsweats01

惜しい、あと15才くらい若かったら間違いなく・・・・・・。

そんなMさん、奥さんの許可が出ないんで、基本的に試合出場予定は無いそうです(笑)

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

                 

2010年11月14日 (日)

喜び

Pb140238 最近のジム出席率1、2を争う「和尚」ことIさん。

彼もまた、驚異的な体力を誇るオーバー40です。

そして、仏の心を持つIさんは、マスではサンドバックのように攻撃を体で受けて、相手に自信を与えてくれます。

って言うか、極度のMとしか思えないその戦いぶり。

今日もあんまり気持ち良すぎて、頭から突っ込んじゃってます(笑)

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2010年11月10日 (水)

S-cup

Pb100224 一昨日のK-1MAXの日には、面白いくらいにジムは暇でしたが、自分的にはこっちの方が気になります。

ブアカーオ、ボーヴィーと2人のムエタイ選手が出場する「S-CUP 2010トーナメント」

ブアカーオが極められちゃったり、ボーヴィーが投げられちゃったりするかも?

でもK-1よりかは、ナックムエ達は戦いやすいんじゃないですかね。

頑張れー!

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2010年11月 7日 (日)

視察

Pb070220 最近は新しい会員さんが増え、また日曜日は普段と違った雰囲気だと聞いたらしい、かいちょーとこかみさんが、抜き打ちでジムに現れました。

初めて練習を見るこかみさんは、ちょっと興奮気味。

「クラスは俺がやろうか?」

なんて始めは言っていたかいちょーも、以前とは比べものにならない賑わいと、下ちゃんと田中の指導ぶりを見て、安心して帰って行きました(笑)

2010年11月 3日 (水)

3勝1敗

Pb030213 本日の「NICE MIDLLE 8」

平沼選手  デビュー戦ながら、キャリアの勝る相手に憶する事なく挑みましたが惜しくも判定負け。

江崎選手  途中、リキんで大振りになる場面もありましたが、相手を圧倒しての判定勝ち。

長嶋選手  ファイターの相手を冷静に見極め、見事な1RKO勝ち。 

谷内選手  相手の気迫に苦戦する場面もありましたが、大人の戦いで見事判定防衛。

今日も4人に、すばらしい男前っぷりを見せていただきました。 

お忙しい中応援に駆けつけていただいた方々、ありがとうございました。 

 

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

                 

2010年11月 2日 (火)

消滅の危機?

Pb020209 ルンピニーでビッグマッチがあるので、タイに行こうと思いましたが、明日は新宿FACEで大切な試合があるので断念しました(笑)

当ジムから4人の選手が出場する「NICE MIDLLE 8」

4人とも仕上がりバッチリで、自分も楽しみです。

開始時間が、11時30分に変更となっていますのでお間違え無く。(平沼選手は第1試合です)

全員赤コーナーとなりますので、ぜひ皆で、赤コーナー側に集まって応援してください。

写真はここ数日、昼のマスタークラスの出席者が他に無く、1人寂しく筋トレに励むまーちゃん。

このままでは・・・・・。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ