« 息子に伝えたいこと | トップページ | 休日出勤 »

2010年8月21日 (土)

集え!

P8200100 T中の不在により、存続が危ぶまれる土曜日の強化クラス。

本日の参加者は、自分を含めて5名でした。

ナイスミドラーとしては初参加のN嶋さんは、体格的に幸運にも自分とのスパーとなり、喜びの悲鳴をあげていました(笑)

クラス開始以来、皆勤賞の人もいますが、スパーはもちろん、こうしたきつめの練習をやり遂げるのは、本当に大きな自信につながると思います。

写真は、昨日の審査で見事、過去最速でのA級を取得したS田君。

審査はかなりしんどかったようで、

「試合出場資格を得たことよりも、正直、もうこの審査を受けなくていいということの方がうれしいです(笑)」

そう、B級まで持っていて、いつA級を受けようか迷っている人にも、強化クラスはうってつけです。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

« 息子に伝えたいこと | トップページ | 休日出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん企画しといてすいません。お疲れ様です!


元気なみなさんで僕がかえるまで盛り上げてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/49213337

この記事へのトラックバック一覧です: 集え!:

« 息子に伝えたいこと | トップページ | 休日出勤 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ