« 休日返上 | トップページ | 開催決定! »

2010年5月 8日 (土)

田中通信

P1040291 スター選手が大挙出場した、昨日のルンピニー興行「スック ペットピア」

本当は自分が行きたくてしょうがなかったのですが、田中特派員に視察に行ってもらいました。

国際電話で、クンスックやサムエー、ペッブンチューやサケッダーウらの競演を興奮冷めやらぬ様子で、伝えてきてくれました。

中でも、モンコンチャイをKOしたらしい、ジョムトーンの試合は気になりますね。

ムエタイインフォさんのサービスDVDに期待しましょう。

ちなみにうちの奥さんは、初めて行ったルンピニーのリングサイドで、食い入るように試合を観る自分を尻目に、椅子から転げ落ちんばかりに爆睡していました(笑)

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

« 休日返上 | トップページ | 開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はご迷惑掛けてすいませんdespairpaper
本場にも負けない肘でカットしてしまい会長はじめ、小林チーフトレーナー、練習の相手してくれたまーちゃん他皆さんに心配を掛けました。
自分自身の気の揺るみから起きた事故だと思います。
早く治し日曜の試合には万全の体調で挑みますhappy01scissors

いやー本当に驚きました。
テレビでオンエアできない感じでしたね。
他の会員さんも同じことやらないように自分達も気をつけます。

>araisan
daijyoubudesuka?
nitiyoubi ganbattekudasai!


>kaityo
jyomuto-n ha tensaidesita. sugoidesu!

samue- to pako-n mo yokattadesu!

tteiuka, zenbu yokattadesu !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/48309090

この記事へのトラックバック一覧です: 田中通信:

« 休日返上 | トップページ | 開催決定! »