« 今しかやれない事がある! | トップページ | ワイワイタイランド »

2010年4月 7日 (水)

出張ムエタイ

P1040196_3 本日、田中と二人で、神保町にあるタイレストラン「ムアン・タイ・なべ」さんへムエタイショーの営業に行って来ました。

もっと庶民的なお店を想像していたのに、予想外に落ち着いた雰囲気で、お客さんもちょっと余裕のありそうな方が多く、そんなお店に上下ジャージで、ボディプロテクターを装備していってしまった田中と、

スパーリングでは自分から、「スペースはそんなにないだろうし、お客さんは打ち合った方が喜ぶだろうから、ディフェンスはブロックやカット中心で」と指示しておきながら、久しぶりに人前で裸になってテンションあがってしまったのか?ミドルをスウェーしまくって田中をテンパらせてしまう自分coldsweats01

主催者の方からはお褒めの言葉をいただきましたが、自分的には70点の出来か。

楽しかったですが、まだまだ経験が必要ですね。

皆さんの宴会やパーティーの席でも、「ムエタイショー」いかがですか?

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

« 今しかやれない事がある! | トップページ | ワイワイタイランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/48018610

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ムエタイ:

« 今しかやれない事がある! | トップページ | ワイワイタイランド »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ