« 恐るべし | トップページ | 次回は6月? »

2010年1月19日 (火)

お幸せに

P1030945 今日のワイドショーやスポーツ新聞に見かけた顔が。

うーん、何か相撲に負けたみたいで複雑です(笑)

   

« 恐るべし | トップページ | 次回は6月? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムエタイに雑念はいらないっす!
練習!練習!

あぁ~、素敵な出会いないですかね?

話題性のある選手もいいですね!

雑念だらけですよね?

やっぱり色んな漫画とかみても邪念のあるやつって強いですよね!
僕もヒール目指します!(^0^)/

俺は邪念もないし皆さんと仲良くしたいのに何故かいつもヒールなんだよねぇ…なんでかしら

小林さんの半笑いの「こぉ〜んばんわぁ〜」がヒールっぽいです(>_<)

東スポの最終面に...エ、エ、Lカップが〜shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/47341078

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに:

« 恐るべし | トップページ | 次回は6月? »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ