« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

日々オヤジ化

P1030974_4  本日ジムはお休みをいただき、義妹の結婚式で大阪まで行って来ました。

今日の大阪は寒かったけど、思ったより近いんですねえ。

新幹線は快適で、行きも帰りも爆睡してたんで、東京駅から自宅までの方が遠く感じました。

しかし最近は、奥さんがマジギレするほど自分の鼾はひどいらしく、周りの人は迷惑だったんだろうなあ。

実はそんな自分、嫌いじゃないんですけど(笑)

2010年1月30日 (土)

誠に勝手ながら

と言うより、誠の勝手ながらなのですが、明日1月31日(日)は休館とさせていただきます。

お間違えの無い様、よろしくお願いします。

2010年1月27日 (水)

レア物

P1030950_3 ビューティフルムエライフを地で行くドクターTさん。

先日紹介していただいた看護師さんが入会してくださり、ジムTをゲットしました。

しかもタイミング良く、ルンピニー4階級王者のノンオー選手のサイン入り!

世界で一枚だけですよ。

自分が隠してなければ(笑)

2010年1月25日 (月)

次回は6月?

P1030949 夜の賑やかさがウソのように静まり返った夕方のジムで一人、サンドバックを蹴り込む、マグナム タカ氏。

「ムエボディ」で入賞できなかったのが余程悔しかったのか、まとめて取った有休を集中トレーニングに費やす事に決めたそうです。

異常に股関節の硬い彼は、ウォームアップに時間がかかります。

本番には、自宅を出る時から股関節に温シップを貼って臨みました(笑)

暖かい時期なら、もっと良いパフォーマンスを見せてもらえそうですね。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2010年1月19日 (火)

お幸せに

P1030945 今日のワイドショーやスポーツ新聞に見かけた顔が。

うーん、何か相撲に負けたみたいで複雑です(笑)

   

2010年1月17日 (日)

恐るべし

P1030942 本日サポートした、ポンサワンポープラムック選手は惜しくも判定負けでした。

1Rのゴングと同時に、ボクシングでも世界タイトル戦まで行った、得意のパンチで倒しに行く姿勢は好感が持てましたが、相手のクンスックがまた、上手くて強いとんでもない選手でした。

2人とも試合前、私服でいる時は本当に小柄でかわいい感じなんですけど、リングに上がると一転、見ているこっちが鳥肌立つほどの殺気を放つようになるのがすごいですね。

しかし、タイ人達のマイペンライぶりに振り回された一日でした。

ああでなきゃ強くなれないのかな(笑)

2010年1月16日 (土)

開幕戦!

明日、1月17日(日)は、MUAY 2010に出場するタイ人選手サポートの為、休館とさせていただきます。

メインのノンオーVSシンダムは、引き分けなしの延長無制限で完全決着戦として行なわれるそうです。

でも自分は多分、セコンド業務で観られないんだろうなあbearing

2010年1月15日 (金)

観るのも仕事

P1030938先日、 休みの日にもムエタイのDVDを観てばかりいる自分に奥さんがキレて、自宅での視聴禁止令が出てしまいました。

そんな自分を不憫に思ったのか(笑)お義母さんが今日、ジムにテレビを持って来てくれました。

これで、うちのジムから出場したアマチュア大会の試合なんかも、皆であーだこーだ言いながら観る事ができそうです。

今後は、ジムにいる時間が長くなり過ぎて怒られないように気をつけます。

2010年1月10日 (日)

冬の裸族

P1030934 そんなに暑くはないはずですけど(笑)、なぜか裸でマスをする二人。

1月、2月はアマチュア大会が無い為、某タイレストランへの参戦を企てているT中が、子供も産まれて、幸せ太りの下ちゃんに挑んでいました。

ジムへの出席率は、ダントツトップのT中。

今年は、神楽坂のセーンチャイになれるのか?

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2010年1月 5日 (火)

蹴り初め

P1030927 2010年、初日となった今日は、正月休みで見事に増量に成功?した多くの方が練習に来てくれました。

休み明けの練習は、きついんですよね(笑)

少しずつ戻して行って今年も、ビューティフルムエライフを送りましょう。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2010年1月 4日 (月)

夢に日付を!

あけましておめでとうございます。

あっという間に正月休みは終わってしまいましたが、自分はここ数年、この時期は、ワタミフードサービス社長、渡邉美樹さんのこの本を決まって読み返しています。

夢ばかり見て、いい加減、奥さんには呆れられていますが(笑)、やっぱり年の始め、夢実現に向けて目標を掲げ、計画を立てて行かなきゃダメですよね。

自分は一年半前、大きな夢のひとつだったジムオープンをかなえる事ができたのですが、まだまだ経営も安定してないし、やらなければならない事、又、やりたい事もいっぱいで、今年も充実した一年になりそうです。

本年もクラミツムエタイジムを、どうぞよろしくお願い致します。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ