« 早送り? | トップページ | HEATTECH »

2009年12月12日 (土)

皆、真剣です。

P1030765_2 26日(土)の「スック ムエボディ」に向け、それぞれ出場予定の方々は、筋トレやミットの打ち合わせにと、準備に余念がありません。

「ムエ体祭り」の総合司会に命ぜられたアントキのH氏も、暇をみつけては、進行のリハーサルを繰り返しています(笑)

練習中、力の抜けてしまう方、申し訳ございません。

« 早送り? | トップページ | HEATTECH »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや…だから…アントニオですってー

はじめてコメントと言うか・・・、
書き込みさせて頂きます。

現在、西表島に住んでいるミホリン(仮)と申します。(^^)

最近、ボクシングの試合ですが、内藤選手vs亀田選手の試合とか、大晦日には魔裟斗選手の試合なんかを楽しみにしていて、”私ってやっぱりK-1好きだなぁ~”とつくづく思いました。

その好きになったきっかけを与えてくれた人物が今、蔵満さんのジムにいるHiroki Kobayashiトレーナーでした!(^^)!(プロフィールの写真には笑えましたが・・・(^^;)

もう、何年も連絡知らずの彼でしたが、たまたまこのHPにありついて蔵満さんのブログで発見!!

蔵満さんの話もJ-net時代から小林トレーナーはよく褒めていたのを思い出しました。

でも、その蔵満さんもジムを設立してたんですねー!
(@@)ビックリしました!
凄いです!!
それで、何か嬉しくなってコメント送りました。
★☆★おめでとうございます★☆★

小林トレーナーは相変わらずですねー!(笑)
まだ、キックボクシング頑張ってる様なので私も励まされました。p(^^)q
小林トレーナーに「がんばってるねー。寒いからお腹を冷やさない様にね!!」とお腹の弱い小林トレーナーにお伝えください。(笑)

では、失礼致しましすm(_ _ )m

ミホリンさん、西表島って沖縄のですか?うらやましい。小林トレーナーは、本当によく頑張ってくれていて、うちのジムにはなくてはならない存在です。コメント見たら喜びますよ。東京に来る機会があったら、ぜひジムにも遊びに来てください。

みほりんさん…

うーん…なんとなく誰か分かるような

自分も色々あって病気で死にかけて人生が一度変わってしまったけど
蔵満会長のおかげで今は幸せな毎日を送っています

まあ自分も元ジュノンボーイですからね(嘘)

お互い楽しい人生を送れたらいいですね

西表島は日本最南端辺りにある島で、沖縄です。

小林トレーナーは病気したんですか!?(゜□゜;)

みほりんが誰だかわからないのはたぶん重症だと思います!!!!(^^;)
ショックで眠れません( ̄■ ̄;)(笑)

でも、まだ東京にいるんだったら大丈夫だと思います!!やれるはず!!p(^^)q

34年も生きてれば色々ありますね・・・。

蔵満さんといういい人と出逢って、お仕事してる様で安心しましたよー。

プロテインばかり飲んでないで、バランスの良い食事もして下さいね。

では、お大事に♡♡


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/47005732

この記事へのトラックバック一覧です: 皆、真剣です。:

« 早送り? | トップページ | HEATTECH »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ