« ビューティフルムエライフ | トップページ | 夢に日付を! »

2009年12月29日 (火)

蹴り納め

P1030895 年内最終営業日となった本日は、早い時間から多くの方が来館され、油断していた自分はテンパリました(笑)

やっぱり、正月は太っちゃうだろうから、少しでも絞っておこうという甘い考えの方が多かったようです。

そんな中、ムエタイインフォの社長さんが直々に、来年1月17日(日)に行なわれる、「MUAY2010 開幕戦」のポスターを持って来てくださいました。

ポンサワンの流血がエグ過ぎるポスターですが、ムエタイのトップレベルの試合が日本で観られる貴重な機会です。

ジムでもチケット販売予定ですので、是非皆で観に行きましょう。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

« ビューティフルムエライフ | トップページ | 夢に日付を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年お疲れ様さまでした!来年もお願いします(^0^)/


会長から借りたDVD、ノンオー連打早過ぎですね。。。
負けないぞ〜!

会長、皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
来年も志しを高く頑張りたいと思います。よろしくお願いします!
では、よいお年をpaperupscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/47149724

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴り納め:

« ビューティフルムエライフ | トップページ | 夢に日付を! »