« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

蹴り納め

P1030895 年内最終営業日となった本日は、早い時間から多くの方が来館され、油断していた自分はテンパリました(笑)

やっぱり、正月は太っちゃうだろうから、少しでも絞っておこうという甘い考えの方が多かったようです。

そんな中、ムエタイインフォの社長さんが直々に、来年1月17日(日)に行なわれる、「MUAY2010 開幕戦」のポスターを持って来てくださいました。

ポンサワンの流血がエグ過ぎるポスターですが、ムエタイのトップレベルの試合が日本で観られる貴重な機会です。

ジムでもチケット販売予定ですので、是非皆で観に行きましょう。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2009年12月26日 (土)

ビューティフルムエライフ

P1030894 本日の「ムエ体祭り!」多くの方のご参加ありがとうございました。

第1部から3部の忘年会まで、色々な方と楽しい時間を過ごす事ができました。

今後とも、クラミツムエタイジムをどうぞよろしくお願いします。

2009年12月25日 (金)

ムエ体祭り!

そういえばクリスマスだったんですね。

明日のことで頭一杯でした。

たくさんのご参加、ご来館お待ちしています。

2009年12月23日 (水)

快挙!

P1030809 本日のアマチュア大会に出場した3名は、全員勝つことができました。

それぞれのいい所を出して、最高の結果を残してくれました。

相手ありきとはいえ、全勝は気分いいですね。

お忙しい中応援に来ていただいた方々、ありがとうございました。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2009年12月22日 (火)

今年最後の戦い

P1030801_4 先日受けた健康診断の結果が今日知らされ、案の定、抜群の健康体である事が判明しました。

骨密度に至っては20代前半並みの数値で、強いて言うならちょっと、低血圧気味だとのこと。

そうなんです。自分は本当に朝が苦手で、いつも起きてから一時間位はまともに動けません(笑)

明日は、アマチュア大会に出場する選手サポートの為、ジムは休館とさせていただきます。

3人とも勝ってもらって、気持ち良く締めたいですね。

頑張って早起きして、サポートして来ます。

2009年12月19日 (土)

お気持ちだけで

P1030794_2 先日の忘れ物は、無事持ち主が見つかりました。

「会長、自分まだあるんで、欲しいんだったらあげますよ。」

丁重にお断りしました(笑)

2009年12月15日 (火)

HEATTECH

P1030779 今日の男子更衣室の忘れ物。

寒かったですからねえ。

バイクで通ってる人かな?

しかし不思議と、呼び方ひとつでイメージって、変わってしまうものですねえ。

2週間以内に申し出がない場合、自分がいただきます。

この股引き(笑)

2009年12月12日 (土)

皆、真剣です。

P1030765_2 26日(土)の「スック ムエボディ」に向け、それぞれ出場予定の方々は、筋トレやミットの打ち合わせにと、準備に余念がありません。

「ムエ体祭り」の総合司会に命ぜられたアントキのH氏も、暇をみつけては、進行のリハーサルを繰り返しています(笑)

練習中、力の抜けてしまう方、申し訳ございません。

2009年12月10日 (木)

早送り?

P1030759 一昨日、行なわれたルンピニーの創立記念興行。

セーンチャイは、サケッダーオに負けてしまったみたいですが、その他は、ルンルアンレック、パノムルンレック、ガンワンレック、サームエー、ポンサネーらが順当?勝ちしたみたいです。

中でも、1月に来日するノンオーは、ペッブンチュー相手に1RKO勝ちとか。

これで1月は、現役のルンピニーのスーパーフェザー級チャンピオンとして、来日となるんですね。

何としても観に行かなければ。

ノンオーといえば、先日、ムエタイインフォさんからいただいた、サービスDVD。

連打フェチの自分としては、この左ミドルたまりません(笑)

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2009年12月 8日 (火)

結果は金曜日

P1030729 本日、14名の方がライセンス審査を受けられました。

A級では、ハイレベルなスパーリングも見られましたが、皆さん実力を出し切れたでしょうか?

小林トレーナーはいつも、「ぜひ、D級を受けてみたい」と言っております。

単に上を目指す事にかかわらず、改めて基本を見直す意味でも審査はいい機会ですね。

2009年12月 7日 (月)

増量中

P1030727_2 神楽坂のサムエーこと、谷内さんのタイトルマッチが決まりました。

来年、2月21日の「NICE MIDDLE」での初代フェザー級王座決定戦です。

クラミツムエタイジム所属選手、初のチャンピオン誕生なるか?

楽しみですねえ。大応援団を結成して行きたいので、皆さん、今から予定を空けておいてください(笑)

明日はライセンス審査の為、18時以降は自主トレとさせていただきますのでご了承ください。

2009年12月 2日 (水)

ラストチャンス

P1030702 12月8日(火)のライセンス審査の締め切りが、4日(金)となっています。

既報の通り、来年1月から無級の方は、基本的にD級から順次受けていかなければならなくなりますので、この機会にぜひ!

どうしても日程の合わない方も、調整できる場合もありますので、4日(金)までにご連絡ください。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ