« パノムトワレック ハーパラン | トップページ | めざせ黒サポ »

2009年10月26日 (月)

お手上げ

P1030577 普段は、一番賑わっているはずの21時頃でこんな感じです。

そりゃあ、この天気でK-1があるとなるとしょうがないですよね。

しかし、あれでブアカーオの負けですか?

自分的にはブアカーオの完勝ですけど。

価値観違い過ぎますね。

もうムエタイの選手は、K-1出ない方がいいんじゃないかな。

でも、TVの影響力って本当に大きいんだよな。

参った、参った。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

« パノムトワレック ハーパラン | トップページ | めざせ黒サポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハラたちましたsign03
K-1の採点sweat02とほほ…
ペトロシアンはスゴイけど

きっと「K-1」のジャッジはいつまでたっても、ああいう後味の悪い感じなんでしょう。
魔裟斗選手が「大晦日はサワーとやることになる」発言をしてから、サワーがKOで負けない限り決勝にいくことは既定路線だったんじゃないかなって勘繰りたくなります。サワーはペトロシアンの圧倒的な強さの前に完封されてしまいましたが、はたしてブアカーオとペトロシアンが対戦していたらどうなっていたんだろうなんて想像しただけでしびれますね。

でもブアカーオのサワーとの試合ではこかしが面白いように決まって、見ていて気持ちよかったです。ポープラムックジムのDVDに収録されている首相撲のお手本みたいでした。完全に試合をコントロールしてましたもんね。
しかし何であんな判定になるんでしょう。延長でサワーにポイントをつけるとするなら、左のインローしか見当たらなかったんですけどねえ。「K-1」はミドルよりもローをとるんでしたっけ? これでもサワーファンの目から見たら当然の判定なんですかね。
しかも2ラウンド目をカットしておいて、HIROYAの試合はフルラウンド放映する相変わらずなTBS。


こんなジャッジがいつまでたってもまかり通ってしまう「K-1」が、いつの間にか立ち技の最高峰みたいなポジションになってしまっているのが解せない。良くも悪くもエンターテインメントなんですかね。

「K-1 MAX」が放送されるたびに、以前のような純粋なわくわく感がなくなっていくのが悲しい……。

ヒヤマックスさん、熱いコメントありがとうございます。ムエおたくに任命します(笑)


武田幸三の試合もかわいそうでしたね

つか、レフェリング最悪pout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/46594285

この記事へのトラックバック一覧です: お手上げ:

« パノムトワレック ハーパラン | トップページ | めざせ黒サポ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ