« 連打倶楽部 | トップページ | 君は何級? »

2009年9月13日 (日)

驚異の43歳

P1030317 本日、新宿FACEで行なわれた、UKFインターナショナルタイトルマッチに挑んだ黒田英雄選手は見事判定勝ちし、タイトルを奪取しました!

延長ラウンドまで激しく打ち合い、執念で上回った黒田さんの姿に大変感動しました。

あきらめる事なく今日まで戦い続け、悲願のベルトを手にした黒田選手。

全部出し切り、写真の顔は疲れ切っちゃってますが(笑)良いものを見せてもらいました。

おめでとうございます。

« 連打倶楽部 | トップページ | 君は何級? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

43歳ですけど何か?!(笑)
蔵満会長と小林インストラクターがセコンドについてくれたお陰です!

本当にありがとうございました!


本当におめでとうございます!
OVER40でもヤレルことを証明してくれました!
やっぱり最後は「気持ち」ですよね。
応援いけずスミマセン・・・。

黒田さん、大変失礼しました(笑)凄すぎる43歳です。

黒田さん、試合お疲れ様です


そういやUKFのタイトルマッチって3分5Rなのに

延長ルールとかあるんですか?

というか格闘技の防衛戦で

延長って聞いたことないんですけど

そういうのってあるんですか?

私もその試合観に行きましたが、あれはどうやら主催者側の独断のようですね。
簡単に言えば、試合中に突然ルールを変えた、ということです。
あれには私も正直ぶっ飛びましたよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/46204880

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異の43歳:

« 連打倶楽部 | トップページ | 君は何級? »