« DOJO-MATCH | トップページ | やっぱり観とかないと »

2009年9月22日 (火)

出直し!

P10303651 本日、小比類巻道場で行なわれた、DOJO-MATCHに出場した鳴海選手と村上選手は、ともに延長判定負けでした。

2人の持つポテンシャルは、こんなものでは無いはずなので残念です。

遠方まで応援に来ていただいた方々、ありがとうございました。

« DOJO-MATCH | トップページ | やっぱり観とかないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 蔵満会長、小林トレーナーはじめ応援に来てくださったジムの皆様、結果は出せませんでしたが、ありがとうございました。一から出直します。
 遠い場所だったのに、声援が聞こえたのは本当に心強かったです。また一緒に練習、お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/46283486

この記事へのトラックバック一覧です: 出直し!:

« DOJO-MATCH | トップページ | やっぱり観とかないと »