« 決戦! | トップページ | 写真は閉館後 »

2009年3月 1日 (日)

無念!

本日ディファ有明で行なわれた、M-1に出場した下東選手は、残念ながら判定負けとなりました。

途中、ローを効かせ良い場面もありましたが、ボディへのパンチで動きを止められ、首相撲で後手にまわってしまいました。

やはり、プロで勝つというのは本当に大変な事です。が、所属ジムの選手の負けは、自分の負け。

明日からまた出直します。応援に来ていただいた方、ありがとうございました。

« 決戦! | トップページ | 写真は閉館後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くやしいー
 
 昨日今日、急用ができどうしても行けませんでした。いっぱい応援したかったんだけど。

 判定負けですが、これで終わりじゃないはず。俺ももっと強くなって力になれるよう、下東さんを応援していきます。
 あぁっ!俺も悔しいーっ!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/44215079

この記事へのトラックバック一覧です: 無念!:

« 決戦! | トップページ | 写真は閉館後 »