« 明日は「NICE MIDDLE 3」 | トップページ | 本人たっての希望です »

2009年3月 8日 (日)

1RKO勝ち!

P1020626 谷内選手、やってくれました。

ダウンをとった後も落ち着いて攻め、詰め所でしっかりパンチをまとめて見事なKO勝ち。

一番緊張してたのは、セコンドの二人?(笑)

お疲れ様でした。

« 明日は「NICE MIDDLE 3」 | トップページ | 本人たっての希望です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやはやお恥ずかしいセコンドでした(。・w・。 )

 マウスピースを加えさせるのを忘れるは、今は試合内容も覚えてはないわ。でも谷内選手、見事なKOおめでとうございます。

谷内さん、見事なKO勝利おめでとうございます!NICEなチームワークでセコンドの二人も頑張ってましたね。
次はランバーさんだね。応援に行きますよ!
頑張ってね!!!

谷内です。昨日は日曜日で遠く寒く有料にもかかわらず応援に来ていただきありがとうございました。
鳴海さん・岸さんセコンドありがとうございました。やはり献身的なセコンドワークと会長をはじめ皆さんの応援のおかげでなんとか勝利することができました。試合内容はイマイチ(大振りあり手数なしミドルなしコンビネーションなし)でしたが、やはり「勝利」というのは気持ちがイイ〜、とあらためて実感できました。さらに「ムエタイで燃えたい!」を実践していきます。本当にありがとうございました。

おめでとうございますflairhappy01

マジでカッコいい!
リスペクト

OVER40の自分は谷内さんを目標と指して頂きます。
同じくOVER40のNさんと『目指せ谷内さん!』で行きま〜す!
shine僕らの希望の星ですflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/44285000

この記事へのトラックバック一覧です: 1RKO勝ち!:

« 明日は「NICE MIDDLE 3」 | トップページ | 本人たっての希望です »