« お疲れ様でした | トップページ | こんな日もあるさ »

2008年11月26日 (水)

飲食店クラス

P1020290_2 平日15時からのマスタークラス。

マススパーを行なったり、マスター(熟練した、上級の)といった意味のあるクラスです。 

が、マスター(店の主人)クラスといったシャレを利かせてあるのを誰も気づいてくれないので言っちゃいます(笑)

いつもこの時間には、もつ焼き屋さんに、おそば屋さん。居酒屋さんや、最近は天ぷらの名店の二代目も、忙しい仕込みの合間をぬって参加されるようになりました。

今日は自分が、ジムを出す前まで勤めていた、鉄板焼き屋の店長達が久しぶりに来てくれました。

12月の繁忙期を前に、鋭気をやしなえたのでしょうか? 

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

« お疲れ様でした | トップページ | こんな日もあるさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいません。以前三軒茶屋の某ジムで黒田さんにお世話になりました。黒田さんの指導日は何曜日か決まっているのですか。

アクティブさん

現時点では自分の時間に余裕がある時に指導の手伝いに行っているので、不定期なんです。

アクティブさんは誰なんだろう??

また近いうちに会いたいっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/43238505

この記事へのトラックバック一覧です: 飲食店クラス:

« お疲れ様でした | トップページ | こんな日もあるさ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ