« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

シンラパ

Sinlapa2 待ちに待った、シンラパムエタイ vol.3 が昨日入荷されました。

総合に押され、格通やゴン格では立ち技関係の記事の扱いが少なくなっている中、本当に貴重な雑誌です。

今号では、自分の好きなウティデート選手の特集もあり、うれしい内容でした。

ジムにて販売してますので、ぜひ!

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月28日 (日)

前哨戦

20080928  今日はジム終了後、小岩にあるタイレストラン「我兎我兎Stadium」まで、黒田さんの試合のセコンドに行って来ました。

16OZグローブに、すねあて着用とはいえ、リングは公式戦の半分にも満たないくらいの大きさなので、必然的に打ち合う時間が多くなり、ある意味では公式戦よりも激しい試合が見られます。

42歳 黒田さんは、得意の突貫ファイトで判定勝ち。11月2日の本番へ向けて、いい弾みがつきました。

2008年9月26日 (金)

お知らせ

P1020095 ジム内でも告知してありますが、10月1日より、クラス練習の時間を設けて行きます。

夜は、ベーシッククラスのみの設定ですが、それ以外の時間は今まで通りで、希望者はマススパーリングもやっていきますのでご安心を。

その他、わからない事がありましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください。今後共、よろしくお願いいたします。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月24日 (水)

出陣

P1020093 11月2日(日)、黒田インストが試合をします。

場所は、新宿FACEでお昼の興行です。

ジムでもチケットの予約を受け付けていますので、皆で42歳、男 黒田の生き様を観に行きましょう!

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月21日 (日)

お祭り

P1020091 昨日と今日は、ジム近くの赤城神社のお祭りで、ジム前の道路も何度か神輿が通り、にぎやかでした。

会員さんの中にも、神輿かつぎに参加される方がいましたが、練習後そのまま鯉口シャツに着替え、お祭りに向かうパワフルな人もいました(笑)

天気が良かったら、もっと盛り上がったんでしょうね。お疲れ様でした。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月19日 (金)

コップンカップ

2008919sakuraisan タイ帰りの会員Sさんに、16OZグローブをお土産でいただきました。

ジムで、マススパー用に皆で使わせていただきます。

Sさん、ありがとうございました。

自分は次いつ、タイに行けるかなあ。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月16日 (火)

大人のマナー

P1020058 スパーリングでのケガは、した方もさせた方も嫌なもの。

面倒ですが、ひざあてをしておけば、自分はもちろん、蹴った相手も足を痛める確率が少なくなります。

マスとはいえど、ファールカップやマウスピースをするのは、自分の身を守る為だけでなく、練習相手への気配り。

けして、販売促進が目的ではないですから(笑)

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月14日 (日)

キーマオ

20080913220640 昨日は、ジム初めての親睦会を会員NO.2の能さんのお店「加賀屋」でやらせていただきました。

30名近くの方が参加してくださり、楽しい時間を過ごす事ができました。

しかし、比較的年齢層が高いせいか、ガツガツ食べる人よりも飲む人の方が多かったですね(笑)

ジムに入会した事により、これまでの生活とはガラリと変わる。ひょっとしたら自分のように、人生までもが変わってしまう人もいるかもしれません(笑)

皆さん、ムエタイライフを楽しんでいただいているようで、自分も幸せな気分になりました。

次の機会には50人、来年には100人と参加者(仲間)が増やしていけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月12日 (金)

ナック萌え

本日なんと、女性の体験者が5名。

数日前から、テンション高めの3人のインスト。自分も平静を装ったが、どもったり、噛みまくり(笑)

でも、ジムの魅力は充分伝わったはず。ご入会、お待ちしてま-す。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月11日 (木)

ヒロチャイさんではありません

P1010995 箏演奏家の会員ヒロキさんに、御自身のCDをいただきました。

ジムでのサンドバッグ打ちで見せる、強烈なボディブローからは想像もできない、繊細な音色に大変癒されます。

皆さんもぜひ、聴いてみてください。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月 9日 (火)

カゼひかないでね

P1010990 なぜか、坊主率の高いうちのジム。

仏教徒の多いタイでは、若いうちに出家する男性が多いが、

イソノラシンは毎年、お祭りの時期に坊主にするらしい。

微笑みの国、タイランド、いつも苦笑い、イソノラシン。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月 7日 (日)

用途は自由

P1010980 ジムのポケットティッシュをカルチャーコミュニケーションさんが作ってくださいました。いつもありがとうございます。

受付にたくさん在庫がありますので、お友達や知り合いの方に配っていただける方は、声をかけてください。

当たりのティッシュ(裏にジム印の押してあるもの)をお持ちになって入会された方には、パンチンググローブをプレゼント!

よろしくお願いします。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月 5日 (金)

お知らせ

9月13日(土)、ジム閉館後の21時から、当ジム初の親睦会を開催したいと思います。

参加していただける方は、ジム受付の出席表へ記入するか、このBLOGへコメント下さい。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月 4日 (木)

スッグ ワン ソンチャイ

P1010975 津野インストに借りたDVDを見たら、自分の現役時代の師匠であるパノントワレックさんの試合が2試合入っていました。

ジムでの住み込み生活時には、練習はもちろん、食事の世話など本当に色々とお世話になり、

「これほど見てもらって、負けるわけにはいかない!」

とシンドイ時にも、自分を奮い立たせる支えとなってもらった人でもあります。

レックさん元気かなあ。いつかうちのジムからも、レックさんに認められるような選手を育てたいです。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2008年9月 1日 (月)

印刷の街からムエタイの街へ

本日ご入会の I さん。

ジムのすぐ近所にお住まいのようですが、昼間の練習風景を見てビックリ!

「あっ、あの人知ってる。あの人も見た事ある。」

そう、毎日昼に練習に来てるのは、加賀屋の店長Nさんとそば屋のまーちゃん。二人とも繁盛店だから、顔が知られてますね。

夜には体験者が4名。

タイ人を見ると皆、ムエタイが強そうだと思うように、築地町を歩いている人は皆、ムエタイをやってるんだと思われる日も近そうです(笑)

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ