« ムエタイの洗礼? | トップページ | 最強チャーン・スーム・スワイ »

2008年8月 3日 (日)

細く長く

最近、自分が年齢を感じるのは、ちょっとしたケガが、昔と違ってなかなか治らない事と、しっかり睡眠とっているのに、朝起きるのがダルイ時(笑)

比較的平均年齢の高いうちのジムでは、足を痛めたり、疲労からか思わぬケガをしてしまう方がいらっしゃいます。

楽しいからか、負けず嫌いの方が多いのか、セーブさせるのも自分達の仕事ですが、ケガをしてしまったら、元も子もないので、休む勇気を持ちましょう。

試合を目指す人以外は、無理をする必要は全くありません。ダイエットも技術習得も継続は力なり。細く長く、ムエタイを楽しみましょう。

しかし今日の八王子での興行、観に行きたかったなあ。Oさん、Sさん、Kさん、ノンオーとオロノーどうでした?今度詳しく聞かせてください。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

« ムエタイの洗礼? | トップページ | 最強チャーン・スーム・スワイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/42055592

この記事へのトラックバック一覧です: 細く長く:

« ムエタイの洗礼? | トップページ | 最強チャーン・スーム・スワイ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ