« 確実に白髪は増えてますが | トップページ | 4本目 »

2008年7月17日 (木)

一日遅れの

P1010562 「かいちょー」の誕生日会を休館日の今日、奥さんの実家で祝っていただきました。

彼が産まれてから一年、本当に色々な事がありましたが、彼の屈託のない、最高の笑顔に何度も励まされ、独立、ジムオープンへの大きな力となってくれました。

感謝の気持ちを込めて、プレゼントを渡した所、手にした物は何でも口に持って行く時期です。案の定、手をすべらし顔面を強打! この後、顔をクシャクシャにして泣きじゃくったのは、言うまでもありません。

まだまだ、自分には任せておけないらしく、ちょくちょくジムの様子を見に来るそうです。

「かいちょー」、今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

« 確実に白髪は増えてますが | トップページ | 4本目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はかいちょーに怒られてばっかりです
「お前の技は軽い」
「お前のダジャレはつまらない」
「けど下ネタはいいな!」
って感じですね
今後とも駄目出しお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/41890810

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの:

« 確実に白髪は増えてますが | トップページ | 4本目 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ