« ベストウエイトは? | トップページ | 確実に白髪は増えてますが »

2008年7月13日 (日)

レディースクラス

P1010451 今日は、昨日のにぎわいがウソのように、会員さんと体験の方の来場者数が同じという珍しい一日でした。

16時からは男性の方はいなくなり、当ジム初の、女性だけが練習している最初で最後?のレディースクラスとなりました。

このまま平和な一日で終わるのかと思いきや、閉館45分前に登場したのが、ケンタロップ。

短い時間で、動くだけ動いて、シャワー浴びたけど、汗だくで帰って行きました(笑)

しかし彼もまだ、新婚だったはず。土日に、二日ともジムに来てて、大丈夫なんだろうか?

「奥さんにも、入会してもらえばいいんじゃない。」 by会長婦人

さすがっす。

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

« ベストウエイトは? | トップページ | 確実に白髪は増えてますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫婦やカップルで練習できたら超幸せですよね
ちっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/41828509

この記事へのトラックバック一覧です: レディースクラス:

« ベストウエイトは? | トップページ | 確実に白髪は増えてますが »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ