« 皆勤賞。 | トップページ | 過去最高の来場者数。 »

2008年6月11日 (水)

本日は、

ニュークリップモップのご紹介です。P1010065

「いやー、今日もたくさん練習して、いい汗かいたな。あっ、床に落ちた汗を拭いておかないと、会長に怒られる。でも、まだバンテージしてるから、雑巾しぼると濡れちゃうな。この後サンドバッグもやりたいし・・・・。」

と悩んでいるあなたのために、クラミツムエタイジムが用意しました!

こちらのニュークリップモップ。手を濡らす事なく床が拭け、何より立ったまま拭けるので、腰に負担がかかりません。また、この専用雑巾を使えば、汚れた面をクリップで付けかえるだけで、最大4面までを雑巾を洗うことなく使用できる優れものです。

「やったー、これでバンテージが濡れるのを気にする事なく、最後まで集中して練習できるね。」

「よーし、じゃあ、あとミドル100連打だ!」

ジムHPはこちら
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

« 皆勤賞。 | トップページ | 過去最高の来場者数。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷっ(^u^)♪
通販はじめたのかと思いましたよ(笑)
会長~なんですかこのポーズ!!(^○^)

やったーっ!o(^o^)/
これで心置きなく汗もかけますねっ☆
なんちて。

はい。夏はもうすぐです。いっぱい練習して汗をかいて、ムエボディを目指しましょう。

ムエボディ=萌えボディ

ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/41506473

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、:

« 皆勤賞。 | トップページ | 過去最高の来場者数。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ