« リニューアル | トップページ | DVD »

2008年6月21日 (土)

個人的願望

P1010162 今日は、自分も現役時代に指導を受けていたことのある、在日タイ人のJさんが教え子3人を連れて、練習に来てくれました。

ブアカーオ来日時には、セコンドとしてTVに映っているJさんをよく見ていましたが、久しぶりに会うことができました。

ブアカーオといえば、日本に初めて招聘したのが、当時、自分が所属していた団体で、まだ無名だったブアカーオにはホテルも用意されず、2日で5kg以上の減量をしていた彼と、ジムで一緒に寝泊りしていた思い出があります。

今では、すっかり有名になってしまったブアカーオ。ムエタイジムとしては、今年のMAXも頑張ってほしいですね。っていうか、試合ついでに、うちのジムにも来てくんないかなあ。

« リニューアル | トップページ | DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/41605958

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的願望:

« リニューアル | トップページ | DVD »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ